突然の話...

日常から
12 /02 2013
 バリアがなくなると、生きることが楽しくなる!障害者情報バラエティー!『バリバラ』。御存知の方も多いと思います。

 突然、連絡が来ました...筆者が投稿したメッセージを紹介しますとのこと...何を書いたか、全く覚えていません...ORZ

 筆者は、あまり『バリバラ』を見たり、ラジオを聞いたりはしませんが、今回ばかりは、何をメッセージに送ったか気になりますので、確認してみようと思います。

 たとえ、ほんの少しのメッセージであれ、それが世間に届くということは、障害を抱える我々には大きな前進であろうと思います。

 だから、このメッセージは小さいものかもしれませんが、当事者の筆者にとっての大きな一歩、前進だと思います。
 
 by That's one small step for a man, one giant leap for mankind.



クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。