ずいぶんと長く滞っていました...更新

日常から
02 /07 2014
 一か月以上更新が滞っていたのは、社会復帰した途端、メチャクチャ忙しかったからです。

 ハンパない(パネェ)じゃない忙しさ...こんなんで、やっていけるんかと思いきや、案外できるものです。

 で、とりあえず今週末にようやく一息つけたのですが、自分でもびっくりするくらい仕事ができました。

 いわゆるリハビリ出勤と筆者は無縁でいられたようですが、今後が怖い...というのも、躁転はしていませんが、気分は上がりました。

 でも躁鬱混合状態であることを客観的に自覚しています。何かないとちょっと落ち着かない...


 こういう時に、ふと家族のありがたみを思い知るわけで、筆者は、元の家族関係を取り戻したいと落ち着かなくなるわけです。

 ですが、ここで跳ね上がり、家族関係を早急に修復すると焦ってはいけないと、自分に言い聞かせるわけです。

 今は焦らずに、そう、助言してくれた仲間たちの言を思い返しながら、まずはじっくりと考え、落ち着きましょう。

 

 そう筆者の今年の目標「明日のために」


クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。