出張先より

日常から
03 /16 2014
 今、出張先からブログを書いています。出張してても休日は休日、しっかりと休養しなさいと会社から言われているのですが

 正直なところ、時間を持て余しています。出張先でどうやって休日を過ごすかなんて、考えもしていませんでした。

 暇だぁと思って、このブログを書いているのですが、もうすでにグダグダと、愚痴っぽくなっていますね...ORZ


 まあ、気を取り直し、今回、気になっている話題をば...といえば、やはり小保方女史のことですかね。

 マスコミもあんなに持ち上げといて、一気に落とすとは、正直なところ 少し かなり可哀想な気がします。

 リケジョ、リケジョとあんなに持て囃しといてね。そういう報道責任はどう取るのでしょうか。取ってませんよね。

 小保方女史も心神喪失(うつっぽいってことですか!?)ということですので、今は無理に会見することなく、じっくりと休養してほしいものです。

 確かにいろいろと正当でない論文ではありますが、小保方女史が非常に優秀なのは事実です。こんなところで潰れてほしくないというのが筆者の本音です。

 無理をせず、また研究をし直し、しっかりとやり直してくれれば、それでいいんじゃありませんか、と、筆者は願って止みません。



スポンサーサイト

とりあえず、生きてます...

日常から
03 /05 2014
 あいもかわらず忙しい毎日です。そんなわけで、またしても更新が滞っていました。

 それにしても更新できないほどの忙しさっていったい...

 年度末というのもあるのでしょうね。

 そんな最中にも関わらず、筆者はお休みをいただきました。

 助かった...と一息つく反面、じゃあ何するのって

 ブログ更新ぐらいしか思いつかない...ORZ

 そんなことではありますが、とりあえず更新は滞っていても、ちゃんと筆者は生きてますので...


クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。