薬の量が増えていく

Mental Disorder
10 /26 2014
 つい、先日は、一ヶ月ごとの診察日。まだ、墜落気味なのか、抗鬱剤の量が増えました。

 季節の変わり目と仕事の悩みとのダブルパンチで、プチうつ気味なのでしょうか。

 なんとなく、記事の更新も滞っていましたしね。やっぱりプチうつ気味なのでしょう。

 せっかくの休日も何にもせず、終わってしまいました。後は寝るだけ。

 カウンセリングと抗鬱剤の組み合わせがもう少し功をそうせばいいのに...

 また、取り留めもない記事を書いてしまいました。まあ、いいか、こんな愚痴っぽい記事でも。

 
スポンサーサイト

追突されて...

日常から
10 /05 2014
 グシャッというか、ガシャッというか、車同士の衝突音は不快ですね。筆者は後方から追突されました...

 相手は女性。半泣きの顔で車から出てきて、ひたすら、ごめんなさいの大合唱。少々鬱陶しく思いました。

 そして、案の定、首や肩の違和感...ムチウチになったようですね。なので、人身事故にしてもらいました。

 筆者の車の事故の経験は、これで4度目。うち、2回は追突でした。1回目の時は、バックミラーを見ていて、「追突される!」と身構えていました。

 しかし、今回は完全にノーマーク。グシャンと不意を突かれたので、首を痛めた感が強くありました。

 不幸だなぁと思っていましたが、よくよく考えると、事故にあったのは会社の車でした。自分の車じゃなかったんですよね。

 そう考えると、幸運とも言えるかもしれません。くよくよと考えず、まあ、前向きに考えてときましょうか。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。