鬱々とした日々について

日常から
02 /21 2015
 明日は日曜だというのに、お仕事です。

 はっきり言って辛いですので、今日の記事は愚痴っぽいものです。

 今の仕事な日々と、退屈な日々とどちらがいいのだろう...もちろん、何にもない日々

 あの休職していた頃を思い出します。

 あのまったりとした時間を懐かしむのはローテンションのせいかも

 少々病んでいるのかもしれませんね。

 やがて春...少しはテンションが上がれば楽になるかも

 この鬱々とした気持ちがある程度でいいから治ってくれれば

 長いトンネルの中にいるような気持ち...

 でも、いずれはトンネルから抜けられると希望を持っていきます。

 愚痴っぽい記事...読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

花粉の季節が到来

日常から
02 /15 2015
 交通事故を起こしてしまってから、早2週間が経ちました。

 未だに交通事故からのショックが抜けなくて...

 そうは言っても被害者の方はもっとショックなわけで、そんなこと言えないかもしれませんね。反省しなければ。


 反省しつつも、とりあえず、話題を変えて。

 そろそろ花粉の季節がやってきました。

 まだ、そんなに花粉は飛んでいないようですが、敏感な筆者は、目がかゆくてたまりません。

 そこで、大きな空気清浄器を買いました。

 この季節に合わせ、以前、小さな空気清浄器を買いましたが、所詮は小さいものなりの性能しかありません。

 さて、どの程度の性能を発揮するか..

 .少なくとも家にいて、空気清浄器を動かしていれば、目のかゆみはなくなりました。

 大きいなりの性能は発揮しているようで、これから本格化する花粉の季節に期待大です。

 もちろん、小さな空気清浄器も稼働させます。ダブルで花粉対策。

 それと、花粉症の薬、漢方薬も買いました。小青龍湯です。

 これは筆者の体に合っているのか、なかなか効果があります。

 もちろんマスクをしての事です。花粉は吸いこまないようにする...

 花粉の季節はいろいろと大変ですが、何とか無難に乗り切りたいものです。

 ここまで読んでくれた方、感謝です。

交通事故をやってしまった...

日常から
02 /08 2015
 今回は反省の記事

 先週、交通事故をやってしまい、相手に骨折の大怪我を負わせてしまいました。

 なんという事を...ただ、ただ反省です。

 言い訳がましいことですが、かなり疲れていました。

 ボーっとして、相手の車に気付かなかったのです。

 うつの影響もあるのでしょうか。本当にボーっとしていて...

 今は、反省の日々です。

 どうしてこんなことになってしまったのか

 相手の怪我が一日でもよくなるよう、ただ祈るのみ

 事故の瞬間はあまり覚えていません。

 ショックな気持ちがこみ上げています。

 免停という行政処分を真摯に受け止め、今後、このような事がないよう、しっかりと気を引き締めていかなければならないという思いで、今、この記事を書いています。

 ここまで読んでくださった方、感謝です。


クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。