また、上がり始めたんですかね。

日常から
05 /10 2013
 最近、また上がり始めたようです。軽躁病相になると、記憶力が極端に上がってきます。筆者が掴み始めた、軽躁病相突入時の傾向なんですが、どうでもいいことまで覚えてしまいます。

 見たまんまの情景が浮かぶので、一応数も数えられます。ただし、音は聞こえません。音も記憶出来たら、例えば音楽とか語学とかに使えるのですが、情景を記憶している時は、音の記憶が薄れます。

 そして、情景の思い返しをやると、後でどっと疲れるます。これを昔から「脳がオーバーヒート」と呼んでいました。今日はそういう事が少し必要だったので、けっこう疲れました。




コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。