相棒探し...

日常から
06 /29 2013
 アラフォーと、まあ、いい歳しているわけですし、レーサーレプリカは、かなり無理があります。今さら「遅れてきた銀狼」という世迷い事を言うつもりもありませんし。

 で、ここしばらく、本気で購入という目線で、バイクショップを回りました。以前から、ずっと欲しいとは思っていましたし、実は、そのための埋蔵金はありました(ささやかながら)。

 で、筆者としては、やはり

 みたいな(笑)

 もうそろそろ、梅雨明け頃に購入出来たら...トランク1つで リュックかついでツーリングなんぞ楽しめたら...もう復職は目の前かな。



今回使用した画像ファイルはスター・ウォーズの鉄人!から転載させていただきました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。