梅雨が明けました! 夏です!

日常から
07 /07 2013
 つ・い・に...バイクを購入! もちろん(?)中古の安いやつですが、少し味のある前世紀(そう20世紀)の名車を...

 そして、今日は納車に備え、ヘルメットを購入しに行ったのですが、いやぁ軽いのがありますね。これなら首が凝らないと、それなりのを購入。

 ヘルメットにそれほどお金がかからなかったので、ついでにプロテクター入りジャケットも。もう歳ですから、やっぱり怖いんですよね。

 さて、今日は夕立があったようですね。電車の窓から入道雲と稲妻が見えました。典型的な夏の天気に、思わず一枚。

入道雲[1]
(入道雲を強調するように写真を加工しています)

 目で見た感じはこんな風じゃなかったんですが...写真にすると雰囲気が変わるんですね。人間の目ってすごいです。

 それと、そろそろ白百合(ヤマユリ)が咲き始めてます。筆者の好きな花です。そう、あの〝相田みつを〟さんの詩にもありますよね。

 その白百合も『精一杯の美しさで咲いて』いました。

白百合

 もう夏の景色がいっぱいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもご訪問ありがとうございます。
納車されましたらぜひ、ご勇姿を拝ませてくださいませ。
(灼熱地獄のツーリングも、お楽しみに!)

Re: タイトルなし

> いつもご訪問ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ

> 納車されましたらぜひ、ご勇姿を拝ませてくださいませ。
> (灼熱地獄のツーリングも、お楽しみに!)
黒いアメリカンタイプのバイクですので、サングラスと黒いジャケットで“I'll be back”と〇ーミネーター風に決めたいところです...ちょっと(かなりか?)太めの姿で(笑)

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。