エリミネーター2013 (奇しくも今日は13日だった)

日常から
07 /13 2013
 カワサキ社製、EL250SEが先日に納車、そして、せっかくの連休の初日ということで、曇天の中、実に10数年ぶりにバイクに乗りました。

 EL250SEは、25年物のバイクです。前オーナーが、とても大切に乗っていたことが伝わる、とても程度のいいものでした。

 ドラッグレーサーをコンセプトに開発されたマシンで、いわゆるアメリカンとは言い難い中途半端なものと揶揄されることもありますが...

 筆者は、その独特なフォルムに一目惚れ(まあ、以前よりいいなとは思っていましたが)...購入に至りました。

 灼熱の気温の中、30分ほど走って今日は終わりにしましたが、goooood!...何がいいかと言えば、そのぐっと腰かけた感触ですね。あと、加速も意外とノビがあります。

 明日は、もう少し遠出してみようと思います。ハーレーダビッドソン社製のクルーザータイプとは異なりますが、バイク同様、黒のバイクジャケットに身を包み...

 って、筆者が太すぎてこんな風にはいかないのですが(泣)

 あと、こんな動画も(けっこうお下品だけど笑えます)


 余談ですが、映画「Terminator2: Judgment Day」では、ハーレーダビッドソン社製のFLSTFファットボーイのほか、カワサキ社製のKZ1000Pも出ています。さすがカワサキ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。