四妖拳!!

日常から
10 /18 2012
川島GKの腕四本の合成写真。ここまでヒステリックに騒ぐものなのかなぁ、確かにやりすぎという感がないわけではないが

私見ではあるが、これは、国際的によくあるブラックユーモアと受けとれなくもない。

イギリス人をはじめ、フランス人やイタリア人は、ともかく痛快なブラックユーモアな人種だ


まるで、ド○ゴ○ボールの天津飯の必殺技「四妖拳」を彷彿させるものであり(チビッ子達、大喜び!)

四妖拳!
プライバーシーを考慮し、写真は一部編集してあります(笑)

フクシマの方々には苦笑いするような開きなおり、たくましさが欲しかったとローラン・リュキエ氏は考えたんじゃないかなぁ

似たような話に、某原子力発電所内の都市伝説がある
(実わ、一時期、原発で働いていました)

原発職員:敷地内は、あんまり一人でうろつかないでね。

筆 者 :え、なんで?何かあるの?

原発職員:実わ…、敷地内に体長1mのゴキブリとかいたり、巨大なハエトリ草とか生えてるんだよ

筆 者 :…、やっぱり放射能の影響…?

原発職員:見ても絶対に近寄らないでね。ヘタすと食べられちゃうから(笑)


巨大な…反転
恐るべし!巨大ハエトリ草!




お後がよろしいようで 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。