強運は戻ってきたけど...

Mental Disorder
08 /22 2013
 ようやくって感じで、運勢が大きく動き出し、ここ最近の最悪な状態を抜けつつあります。今後も良い運勢に恵まれることを祈りたいところです。

 さて、復職のカウントダウンが始まり、会社との復職に向けた折衝が続いています。夏バテによる体調不良も徐々に回復してきていますので、GOOD TIMINGというところです。

 で、じゃあ、身近なところではどうかというと、今、デイケアでちょっとしたストレスを感じています。新しく入ってきた人から...

 そういうストレスは筆者のみならず、周囲もかなり感じているようで、筆者がデイケアをお休みした時に、かなり大きな事件が起きたとのこと。

 こういう事件から逃れられているのも、筆者の運勢が好転している証左ではあるのですが、いろいろと聞いていると、かなり深刻な事件だったようで。

(事件の詳細は何となく分かりましたが、とてもじゃないけど書けない様なことだったみたい...)

 軽躁病相の転導性よろしく、突然話を変えますが、双極性障害の患者は内省こそ下手ですが、周囲をフィールする力は飛び抜けています。

 で、その事件の前後から、双極性障害者たる筆者がフィールするところでは、その新しく入ってきた人の疾病は境界性パーソナリティ障害ではないかと疑っていましたが。

 本人は自慢げに「オレ、性格歪んでいるって言われた」って、それ自慢するところじゃないでしょ!! と、この本人の自慢話で、ほぼ確信しました。

 それで、今は別の意味で疲弊が生じています。何とかなんないのかなぁ。

 って、また愚痴ってしまった...ORZ

 で、残暑お見舞い申し上げます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。