軽いノリでハメてみました(笑)

日常から
08 /23 2013
 ときどき、使わせていただいている〝初音ミク〟等のVOCALOIDによる様々なカバー曲ですが、この前、デイケア仲間に見せたところ、ものすごいガンミしてた方がいました。

 「初音ミクね、ああ、聞いたことあるけど...」なんていうもんだから、ちょっとハメてみたかったんですよね。少し軽いノリで見せたんです。

 そしたら翌日、「いやぁ、いろいろググってみ(見)たら、結構おもしろいね」って。ククク、ハマったな。そちらの道には出口はないですよ。

 筆者としては、その方が「いやぁ、オリジナル曲作ってうpしたんだよ...」なんて言う日が来るのが待ち遠しくてたまりません(笑)


 そのうち、こちらにもハメてみようかな...(≧m≦*)プププ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。