最近、ハマったもの...

日常から
08 /29 2013
 今、Gayo!で「進撃の巨人」が、週一で無料配信されているんですが、筆者は、なかなか面白いと、かなりハマっています。

 噂ではいろいろと聞いていたのですが、ドバドバ~なスプラッタ風ではあるのですが「ぐぉぉ」と巨人化する〇ェガーに近しいものを...

 って、あれはひょっとしたら、筆者の軽躁に重なるんですよね。興味のある方は下記をどうぞ

 「進撃の巨人」無料配信(Gyao!)

 現在(8月29日)、16話目になっていますが、そのうち、一気見できる機会に期待したいものです。で、やっぱり流行っているせいか、いろいろパロディの動画なんかを見つけました。

オープニング編
(オープニングのオリジナルはGyao!の第1話でご確認くださいね)

1つ目

(これはまだまともな方ですか)

2つ目

(お子様には、ちょっと…)

3つ目

(…〇イキンマン、かっこいいかも…)


ストーリー編(ネタバレあり)
1つ目

(素敵なお姉様系巨人。筆者は大歓迎)

2つ目

(こんな奇行種には絶対に出会いたくないです)

 まだまだたくさんありますが、今日はこの辺で(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。