遠出したら〝萌え〟に出会いましたという...報告

日常から
09 /23 2013
 先の記事で予告した通り、今日はちょっと遠出をすることにしました。

 ちょうど、秋の交通安全週間(だっけ?)ということもあり、あちらこちらに警官やパトカーが。決して 油断 違反をするつもりではなかったのですが。


 捕まった!! と思ったら、切符を切られることもなく、くどくどと説教され、厳重注意で済みました。

 さて、今日は奥多摩の方へと行ってみました。あいにくと薄曇りの中、微かに霧雨も降っていて、予想よりかなり寒い!!!

 油断してました。まさか息が白くなるほどとは思いもせず。ですが、念のため持ってきた長袖のシャツが役に立ちました。

 
 で、お昼ご飯のおにぎりを食べようと、立ち寄った駐輪場で、筆者の相棒の写真を
バイクと???

 と左側に、ん? んん? んんん?
萌え[1]
 萌えているものを発見!

 呆気にとられました。立ち寄るライダーの皆さんも呆気にとられつつ、ガンミ(笑)。もちろん筆者もガンミ(笑×2)


 こういう出会いは予想外でした(笑×3)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

渋い、いい感じの相棒さんですね!
ここのところ、ちょっと肌寒いくらいの気候になってきたので、お風邪など召されませんよう...
私も来週あたりは多少暖かい格好をして出掛けようと思います。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

山の方は本当に寒かったです。ので、帰りに温泉(瀬音の湯)に入ってきました。
なかなか良い感じの温泉でした。お勧めです。
http://www.seotonoyu.jp/

ただ、休日はメチャクチャ混んでいるようです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。