何となく...遠出してしまいました

日常から
10 /06 2013
 朝は薄曇り、なんだか明るくなってきたなぁと思ったら陽が射してきて、それに誘われるように外へと...そして、バイクで発進!

 その辺を軽くひとっ走りと思ったんですが、東京環状をぐるりと一回り。そして、甲州街道へ。思ったより遠出してしまいました。

 さすがに主要国道とあって、ペースの速いこと...少し怖いと思っていましたが、次第に慣れてきました。そして休憩しようと入った道の駅...残念、萌はありませんでした(笑)

 ここで一服

 けっこう、バイクが走っていましたね。まるで、太陽に誘われたかのように、...みんな陽に飢えていたんですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。