出不精になる...

日常から
11 /24 2013
 お天気も良く暖かい小春日和ですが、どうも外に出る気が起きず、何となく休日を持て余しました。さて、いったいどうしたものか。

 平日ともなれば、夕方や夜以外は、それなりにやることがあるのですが、昔からこういったやることのない休日は苦手です。

 バイクに乗ってふらりと出かけるのもありかとは思うのですが、何となくバイオリズムが狂っているせいか、安全に運転できる自信がないので、これもパス。

本来であれば、人もうらやむ呑気な日々なのかもしれませんが、心理的には結構な焦燥感とストレスを抱えています。

 何とかしたいと思っても、平日の活動は、まず連絡を待つ...ということで、明日の月曜に早くならないかと思っています。そして、また一週間は待つ日々が続くのだと思います...ORZ

 


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。