お正月も頑張ってました...

日常から
01 /03 2014
 鼻息荒く...ではありません。静かに、そっと頑張ってました。何かというと、新しい職場までの通勤訓練その他です。

 年末も押し迫った時、何とか、ある会社から内定を頂き、正月明け、しばらくしてからの出社です。デイケアを一週間ほどこなしてから...

 という条件も満たしてくれた新しい会社に深く感謝です。双極性障害+αを全てオープンにして、それを承知の上で、採用してくれました。

 ただ、少しばかり不安もありましたので、年末からずっと通勤訓練その他をこなしていました。気付いたら、もう1月3日でした。

 土日は、休養を兼ねてのんびりし、また月曜から通勤訓練その他+デイケア参加、そして、卒業予定です。

 筆者の今年の目標を考えてみました。で「明日のために」です。

 

 「宇宙兄弟」の#86からの引用です。日々人の復帰に打ち込む姿は筆者自身と重なっているように感じ...それとまあ、いろんな意味を込めて。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。