新居にて

日常から
06 /06 2014
 何とか引っ越しを無事に終えました。まだ片付けが残っていますが、まあ、今度の住まいは今までと比べてかなり広いので、まあいいや、そのうちと思っています。

 引っ越しは何かと費用が掛かりますね。それに、今まで必要のなかった家電製品を買ったりと、今回の引っ越しは特にお金が...溶けました。

 まだ土地勘もなくどこに何があるやら、しかし、このたび自動車を譲ってもらい、まだ引っ越し休みの日数が残っているうちにいろいろと町を回ってみようと思います。

 それにしても、自動車の維持費を考えると頭が痛い...というのも一人ではでか過ぎる車なのです。ガソリンも高騰しているし、うかつにドライブも行けませんね。

 とりあえず、何となく落ち着かない新居での生活ですが、慣れれば...「住めば都」とも言いますから、何とか見知らぬこの土地で、うまくやっていこうと思います。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。