気を遣われているかもしれませんね

日常から
06 /10 2014
 「そんなに焦らないでいいから、また明日にしなさいな。今日は帰りな」と上司に言われました。気を遣われているのでしょうか。

 確かに引っ越し疲れがどっと出ており、少し鬱々としています。天候もあるかもしれません。ずっと曇り時々雨続きの日ですから。

 ただ、時折跳ね上がる感覚があります。う~ん、躁鬱混合状態かも...と冷静に自己分析する自分がいます。さてさて...

 まあ、無理をしない程度に、かつ、あんまり周囲の目を気にせず、スローペースでじっくりと仕事に取り組んでいこうと、帰り道に思いました。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。