大風一過と心模様

日常から
07 /11 2014
 激しい雨とともに台風が過ぎました。太陽が(燦々ではなく)ガンガン照りつける日となりましたが、心模様は晴れないまま。

 ありませんかね? 気圧が大きく変動すると、心が落ち着かなくなるという現象。台風接近とともに、昨日はイライラ感と倦怠感が強くありました。

 まだ、倦怠感が尾を引いています。何となくやる気の出ない、ふら~とした一日を職場で過ごしてしまいました。そして今も。

 何となく夕食を食べる元気も失せたような感覚。でも、不思議とお腹は確かに減っています。ので、もう少しボーっとしたら夕食を食べに行こうと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。