暑い...ともかく暑い

日常から
07 /24 2014
 建設系の仕事をしている筆者は、外で働くことが多いです。だから、夏は暑くて...冬は寒くて...辛い時があります。

 今日は本当に熱い(←あえてこの字にしました)日でした。体の疲れも半端なく、すでに眠気が来ています。

 この暑さは「梅雨明け十日」と言うらしいですね。梅雨明けは猛暑になることが多いとのことです。

 明日も猛暑らしいですね。お外の仕事には辛い日になりそう...なので、凍らしたペットボトルを片手に小まめな水分補給と休憩で乗り越えていきます。

 もう眠い...ご飯も食べたことだし、風呂に入って、早く寝よう。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。