睡眠

日常から
08 /10 2014
 昨夜寝たのは夜の10時、そして起きたのは朝の10時...12時間も寝てしまいました。どうしてこんなに寝てしまったのか...

 明らかに寝すぎですね。今夜眠れるのか、心配です。もちろん、途中で一回起きました。朝の7時半。あと30分と二度寝したのが間違いでした。

 普段は夜10時に寝て、朝6時に起きる健康的な生活を送っています。しかし、今朝は...ORZ。なんということでしょうか。ひょっとして台風の影響?

 筆者は、台風が近づくと、いろいろと体調を崩します。今朝は、腰が異常に痛いとか関節がうずくとかの症状を呈しています。

 まあ、いいやと思いながら、おもむろに布団から出ましたが、夕方になって、ふと不安になったわけです。今夜、きちんと寝れるのか。

 今夜も睡眠導入剤の力を借りて寝るわけですが、寝過ぎだと、さすがに効きが悪くなるようです。寝れなくなるぅとプレッシャーがかかれば、ますます...

 睡眠は大切ですよね。そのリズムを一度崩すと、元に戻るまで少し時間がかかります。だから、今夜は、少なくとも9時には布団に入って何とか寝ようと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。