抗鬱剤が入りました...

Mental Disorder
09 /28 2014
 昨日は診察。Dark sideうつにはいってしまったとの診断で、薬が増えてしまいました。

 主治医のいうところでは、季節の変わり目も影響しているとのこと。

 確かに、かなり億劫感が強いです。やはりうつなのですね。

 せっかくの低空飛行も落下気味と言うところでしょうか。

 記事の更新が滞っていたのもそのせいかと思います。

 しかし、抗鬱剤が入ったせいか、今日は少し上がり気味。

 主治医は躁転を気にしていましたが、筆者は多少、気分を上げたいと思っていたので、抗鬱剤の処方はありがたく思っています。

 筆者の場合、寝うつになる傾向があるので、最近は熟睡感が薄くなっています。

 今日は、家で仕事...かなり億劫ですが、やるしかないですね。

 せっかくの休日...ごろごろしていたいのですが。

 山積する仕事を片付けなければなりません。

 そんな無理をさせるなよと会社に文句の1つも言いたい...

 まあ、少し上がったところで、仕事に取り掛かろうかと思います。

 ではでは、今日はこの辺で...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして、こんにちわ。
テンと申します。えっと、英語でわからないんですが双極性障害ですか?
私はうつ病なんですけど…20代後半で患って、今40です。
ご病気でもお仕事されてるんですね。
凄いです。
私はすぐ精神的に壊れてしまって、続きません。

ブログ少しですけど読ませていただきました。
年が近いせいか共感するところもあったので
出来ればブロともになって戴きたいんですけど、
良いですか?

Re: 初めまして

> 初めまして、こんにちわ。
こんにちは、ご訪問をありがとうございます。

>双極性障害ですか?
そうです。どうも20代後半で発症したようで...

> 私はすぐ精神的に壊れてしまって、続きません。
御無理をなさらずに...

> ブログ少しですけど読ませていただきました。
> 年が近いせいか共感するところもあったので
> 出来ればブロともになって戴きたいんですけど、
> 良いですか?
是非。ブロともになりましょう。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。