ブログ名の変更

ブログ説明
12 /13 2012
ブログ名を『真太刀魚のつぶやき』から『〝Darth Ruin〟は語る・・・』に変更しました。

今までのブログ名に対し、最近、しっくりとこない気がしてきたんです。

Star Warsのコアなファンとしては、『「Star Wars」の7作目を作成』というニュースに、かなり興奮させられたし、ずっと続編をみたいと思ってました。

その夢が現実化した今、ファンの一人としては、やはりそういう話題にSUGGESTIONを受けた…ともいう事でしょうか。

そんなに多くの方の読者がいる訳でもなく、まあ、ブログ名が変わったから何?というところでしょうが、今後も引き続きStar Warsについて、独自の分析を行い、自分なりの結論などを書いていければなぁと思います。

どうかよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。