薬の量が増えていく

Mental Disorder
10 /26 2014
 つい、先日は、一ヶ月ごとの診察日。まだ、墜落気味なのか、抗鬱剤の量が増えました。

 季節の変わり目と仕事の悩みとのダブルパンチで、プチうつ気味なのでしょうか。

 なんとなく、記事の更新も滞っていましたしね。やっぱりプチうつ気味なのでしょう。

 せっかくの休日も何にもせず、終わってしまいました。後は寝るだけ。

 カウンセリングと抗鬱剤の組み合わせがもう少し功をそうせばいいのに...

 また、取り留めもない記事を書いてしまいました。まあ、いいか、こんな愚痴っぽい記事でも。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
私も愚痴ばかりです。
でも吐き出さないと参ってしまいます。

この病気はなが~い目で見ないといけませんね。
一年前、三年前、五年前と比べると確実に良くなってます。

適当にやっていきましょう。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> この病気はなが~い目で見ないといけませんね。
おっしゃる通りですね。でもなかなか難しいのがこの疾病のつらいところです。
ほどほどにうまく、この疾病と付き合っていきたいものです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。