少しずつ...

日常から
11 /25 2014
 またもや更新が滞ってしまいました...ORZ

 抗鬱剤が程々に効いているのか、少し上がり気味

 ただ、根本的な部分は、まだ落ち気味です。

 やはり冬に向かっているからでしょう。

 カウンセリングで近所の相談所を紹介してもらってので、行ってみるつもりです。

 それについては、また今度にするとして、今は、少しずつ記事を更新してみます。

 今日はここまで...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
やはり季節の影響はあるのでしょうか?

私も最近落ち気味で、職場の人には体調不良と
伝えています。もちろん躁鬱の事はクローズです。

・・・ですが、最近挙動不審さが伝わっていて
上司もちょっと疑い始めてる感じがしてます。

態度に出ちゃうんですよね。
線の細さが・・。

おまけに被害妄想も強いです。
なんとかなんないですかねぇ。

と愚痴ってみました。

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。
落葉の季節...というのが影響しているのでしょうか。不安感が強い毎日です。

私は、上司にのみオープンにしているので、ある程度は気遣ってもらっています。る程度オープンにする方が楽かもしれません。

お互い、躁鬱の波を超えていければいいですね。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。