地元の支援センター(相談所)に行ってきました

日常から
12 /28 2014
 相談所に行ってみようと書いたのは、時期的に結構前になりますね。

 昨日、相談所を訪れてみました。なので、今回はその記事になります。

 少しさみしい感じのする場所でしたが、相談所の中身は、デイケアに似ています。

 筆者の場合、新しい場所になかなか馴染めないことが悩みでしたので、意外にいいかも

 ですが、寂しさや虚空感は、そう簡単には埋まらないようです。

 それでも、筆者の新しい居場所をつくる上ではいいのかもしれません。

 日曜はやっていないのは、やや残念ではありますが土曜に行けるよであれば、寂しさや虚空感も埋められるかもしれませんね。

 では、今日はここまでで終わり


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。