今年の抱負

日常から
01 /02 2015
 つい先ほどまで別居中の子供達が遊びにきていました。

 今、シーンと静かになり、かなり寂しい気持ちがこみ上げてきます。

 相も変わらず、夫婦仲は険悪のまま...電話にも出てくれません...ORZ

 新年早々、湿った記事になってしまいました。これはいけません。

 では、今年の抱負でも考えてみましょう。

 それは昨年と同じく「明日のために」です。

 苦しい今日を乗り越え、明日に大きく飛躍する一年としたい。

 今は解決困難な問題でもいつかは乗り越えられるよう

 そう願いをこめて「明日のために」今日を生きようということです。

 昨年の今頃もそう思っていました。でも...ORZ

 それでもくじけず、ゆっくりと歩き出せれればいい...

 そんな願いを込めて「明日のために」です。

 今年は、昨年よりずっといい年でありますように。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。