交通事故をやってしまった...

日常から
02 /08 2015
 今回は反省の記事

 先週、交通事故をやってしまい、相手に骨折の大怪我を負わせてしまいました。

 なんという事を...ただ、ただ反省です。

 言い訳がましいことですが、かなり疲れていました。

 ボーっとして、相手の車に気付かなかったのです。

 うつの影響もあるのでしょうか。本当にボーっとしていて...

 今は、反省の日々です。

 どうしてこんなことになってしまったのか

 相手の怪我が一日でもよくなるよう、ただ祈るのみ

 事故の瞬間はあまり覚えていません。

 ショックな気持ちがこみ上げています。

 免停という行政処分を真摯に受け止め、今後、このような事がないよう、しっかりと気を引き締めていかなければならないという思いで、今、この記事を書いています。

 ここまで読んでくださった方、感謝です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お体大丈夫ですか?
相手の方が骨折とは、結構な事故だったのでしょうか。
私も運転中、眠気に襲われることが多々あります。
身体が痛くて熟睡出来ない為です。

今回の事故だけで免停なんですか?
それはそれできついですね。

Re: タイトルなし

〝たけちゃん〟さん、コメントをありがとうございます。
幸い私は全くの無傷、それだけに相手の方に申し訳がたたなくて...

今回、90日免停になりそうです。きついです。仕事がはかどらなくなって、会社にも申し訳なく思っています。
まずは、相手の方が一日でも早く回復してくれることを祈るばかりです。

相手の方もそうですが、お身体大丈夫ですか?
うちは車がないので、免許証は身分確認ぐらいにしか使いませんが
免停はツラいですね。
でも取り消しにならなかっただけでもいいですかね?
相手の方もそうですがご自分もお体大事にしてください。

Re: タイトルなし

幸いといいますか、こちらは無傷でした。
免停は辛いですが、相手を傷つけたことへの反省として甘んじて受け止めようと思います。
コメントありがとございました。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。