まったり時間を過ごす努力

日常から
03 /22 2015
 まったりとできない休日を過ごしています。

 明日からの仕事を考え、憂鬱になっているからです。

 実に悪い、心の不健康さが露呈していますね。

 どうにかならないのかと自問自答して、また悩む...

 運がいい方向になっていないと、とりあえず責任転嫁。

 いいんです。責任転嫁...この際ですから、運が悪いと思ってしまえ

 で、少しすっきりできるかとういうと、まだ、鬱々悶々。

 なかなか難しいです。発想の転換。

 だから、もっと飛躍して、まあ、何とかなるかという無責任な発想へ。

 それでもいいんです。悩んでいても、今、どうにかなるわけではない。

 今はできるかぎりまったりとした時間になるように努力します。



コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。