仕事を休んでしまいました。

日常から
04 /07 2015
 今日、鬱状態が酷いと感じ、仕事を休んでしまいました。

 まあ、今日、急いでやる仕事もなし、ということもありました。

 今日一日は平日の療養とばかりに、のんびりと過ごし、明日の仕事に備えているわけです。

 ただ、鬱状態がピークというわけではないようです。

 なぜなら、食欲はそこそこあるし、まあ、今日は仕事をしたくなかったという...

 さぼりですね、明らかに...でもいいんです。

 たまには平日にのんびり過ごすのもありかと、自分に言い訳。

 いや、実際に熱っぽいのもあります。


 さて、仕事のピークもひとまず過ぎ去ったのもあり、少しほっとしています。

 今後、どのようなハードワークが待っているか、それはそれで不安ですが、

 いいんです。今日はそういうことも忘れて過ごしましょう。

 グダグダな記事ですが、ここまで読んでくれた方、感謝です。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。