交通事故の行政処分・刑事処分

日常から
04 /11 2015
 とうとう交通事故の行政処分・刑事処分の通知が来ました。

 ですが、意外に...免停30日は予想を下回るものでした。

 相手の方は重傷ということで、たぶん90日になるだろうと思っていたのですが。

 こうなると罰金の額も予想を下回る可能性があるかも...

 しかし、改めて行政処分、刑事処分の通知を受け取るとどんよりとした気持ちになります。

 今日の天気もどんより...気分が落ち込みます。

 先週の春らしい天気はどこへ行ってしまったのでしょうね。

 今日は診察日です。カウンセリングと診察を受けます。

 カウンセリングでは、どういう話をしていけばいいのか...

 やっぱり、家庭の事と仕事のことに終始しそう。

 でも、ゴールデンウィークには子供達と会えます。

 少しは元気を出していきたいものです。

 またまたグダグダ記事...自分でも何を書いているやら

 ここまで読んでくれた方、感謝です。


コメント

非公開コメント

コメントさせてください

心中お察しします。
いろいろと神経も使うと思いますが、GWもありますので、それをモチベーションに乗りきってください。

落ち着いたらこちらで映画の話しをさせていただきたいです。

では良い週末を

Re: タイトルなし

Leithさん、コメントありがとうございます。
交通事故の事、だいぶん立ち直ってきました。相手の方も退院したとのことで、かなり肩の荷が下りた気がします。
あとは検察庁での刑事処分を待つばかり。まだまだ交通事故の後処理が続きますが、GWでの子供達との交流をモチベーションに乗り切っていきたいと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。