いつもと変わらない休養日

日常から
04 /15 2015
 今日は検察への出頭日で、かつ、あまり仕事が立て込んでいないこともあり、会社をお休みしました。

 何気ない平日の休養日ですが、やはり、いつもの休日と変わりない、ボーっとした日となっています。

 こういう時は、一日が平和すぎて、早く時間が過ぎていくよです。ああ、もったいないなぁ。

 でもいいのです。休養日と決めたらまったりと過ごすことが重要と最近は考えるようになりました。

 あとは読書。最近、気分の底が少し上がってきたせいか、本を読む集中力が大きく改善してきました。

 ただ、今日みたいな天候の急変する日は気分の上限で上がったり下がったりを感じます。

 弱い躁鬱混合状態かもしれませんね。フラットではないようです。

 さて、検察への出頭ですが、調書の内容を確認という事だけでした。あまりにあっけないものでした。

 もう少し時間をかけてじっくりと何かをやっていくものかと思いましたが、わずか30分ほどで終了。

 ただ、略式起訴ということで、もう少ししないと罰金の額が判明しないとのこと。

 罰金の額がはっきりすると思っていたので、少し困惑...早く決まって欲しいと思っていたのですが。

 まあ、いいやと今日は割り切り、残りの時間もまったりと過ごそうと思います。

 ここまで読んでくれた方、感謝です。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。