GWの混雑...

日常から
05 /02 2015
 GWに子供達が遊びに来ます。さて、どこに連れて行くものか。

 いろいろと悩みましたが、子供達のリクエストもあり、東京タワーに行くことにしました。

 しかし、GWです。猛烈な混雑に巻き込まれそう...ORZ

 果たして、筆者は無事に過ごせるでしょうか。

 混雑というのは、筆者の疾病の天敵...しかし子供達のためにも

 かなり複雑な気分です。本当は少し空いているところに行きたかったのですが。

 筆者の飲んでいる安定剤はどのくらい効果を上げられるか。

 こういう時、筆者の疾病はつくづく厄介だと感じます。かといって...

 疾病とは良い付き合いをしていかなければなりませんが、

 無理矢理にでも気分をUPさせていかなければならないでしょうかねぇ。

 実に悩ましいことです。それでも子供達の笑顔を想像するとね、頑張らなければ。

 何とか無事に乗り切れますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変でしょうが、それも楽しみです

こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。
私には子供がいませんので、そのような心配はありませんが、
その代り子供と接する喜びもありません。残念!
今はガンの執筆をブログで紹介していますが、そのあとには
ウツ克服体験をシリーズで抜粋記載します。
これからもよろしく。

Re: 大変でしょうが、それも楽しみです

こんばんは、バーディ3さん
コメントありがとうございます。
明日、混雑の中を何とか頑張って行こうと思います。
今後掲載されるであろう、ウツ克服体験のシリーズ、是非閲覧させていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。