混雑の人の波を泳ぐ

日常から
05 /04 2015
 ただ、人人人の波、大変な混雑でした。

 かなり人酔いした感じです。

 やはりGWの混雑は想像以上でした。

 イベントの待ち時間に至っては2時間以上がざら。

 筆者は耐えられず、子供達だけ並ばせて、後はぐったり。

 それでも、子供達の楽しいという笑顔は励みになります。

 正直なところ、GWの混雑を舐めていました。まあ何とかなるだろうと...

 それにしても、子供達のパワフルさには頭が下がります。

 筆者は少々危険な状況になりそうだったので、安定剤を頓服。

 何とか今回のイベントを、GWの混雑を凌ぎました。

 後に残ったのは激しい徒労感と少しの満足...子供達のために耐えきれましたから。

 子供達は、8月の夏休みに再び遊びにやってきます。

 今度はどこに連れて行こうかしらん...と今から考えています。


 追記...

 別居中の妻と子供達...いまだ妻の疾病への理解が得られず、断絶状態のままです。

 今、その断絶状態を解消させようと子供達は一生懸命です。

 それがひしひしと伝わっているだけに、何とか妻との交流を取り戻したい。

 それが、今の筆者の小さな願いです。

 今回も下の子供が、母親に何とか言ってみると申しておりました。

 涙が出そうです。何とか妻との断絶状態が少しでも改善されますように

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。