うつ病期にはなってないらしい。

Mental Disorder
05 /10 2015
 GWが終わってから、どうも調子が出ません。いまいちです。

 GWで子供達と会ったことで、気分が上がり、その反動が来ているのでしょうか。

 GW後は少し用心しなければいけないことを忘れていました。

 なぜなら、筆者がうつ病期によって休職したのが、まさにGW後だったからです。

 ですが、昨日の診察では、そんなにうつが出ているようには見えないとのこと。

 主治医の言っていることだから、まあ、間違いないでしょう。

 どうやら、より低空飛行になっただけで、うつにはなっていないようですね。

 少しほっとしました。まあ、確かにうつ病期にあった味覚の変化がありませんから。

 もう3年もたちのでしょうか。あのうつ病期は味覚が完全におかしくなっていました。

 何を食べても、紙を食べているようで、味覚が完全にヘンになっていましたから。

 他の方はどうか分かりませんが、五感にかなり作用するようですね、うつ病期というのは。

 もう少し上がれば元気になるかなと思います。

 今回は(も)グダグダですが...ここまで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。