書店巡り

日常から
05 /16 2015
 今日は、突然、仕事がなくなり、急に休みになったわけで、降って湧いたような休日となりました。

 いつもだと、ずるずるとまったり時間を過ごしていたら、もう夕方になってしまった...と言うパターンが多いのですが、今日は珍しく、外に行っていました。

 主には書店...何を買うわけでもなく...ではなく、一応、ある本を探していたのですが、見つからず、車で書店巡りをしました。

 だいぶん、車の運転も慣れてきて(?)、少し緊張感は少しなくなりましたが、それでも安全運転を心がけていました。

 そして、ナビで書店を探し、いろいろとまわったのですが、結局見つからず、本探しを断念。そうしている間に、夕方になっていました。

 目的の本は見つかりませんでしたが、結構充実した休みだったように思います。なんだかんだで、一日外にいましたからね。

 幸い、明日も休み...午前中はまったりと過ごし、午後は、少し足を延ばして、また、書店巡りをしてみましょうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。