悪夢を見てしまいました。

日常から
05 /24 2015
 今朝は、寝起きで、気分が非常に落ち込みました。というのも明け方、悪夢を見たからです。

 悪夢の内容は、仕事がらみ...なぜ、あんな悪夢をみたのだろうと、酷くローギアな気分。

 仕事が辛いのは事実...だからといって、夢にまで出て来るなんて、気分が落ち着きません。

 こういう場合、どうしたらいいのか...その対処に困っています。

 あんまり朝から、ローな気分でいたくないんですが、実に困ってしまいました。

 こういう時は、外に出て、気分転換が必要だと思いますが...

 外出で使う車の運転が、まだ怖く、気分を一新させるのが困難です。

 気分の波がローになっているのは、昨日、グテーと過ごしながらも、気分が上がっていたからかもしれませんね。

 今日は今日で、また書店巡りをする予定でしたが、どうしましょう...

 午前中はグテーとしながら、午後にでも外出し、気分を一新させることとしましょうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
私も先日、嫌な夢をみて気持ちが沈んだ一日を過ごしました。
夢だとわかっていても、目が覚めてからも気分は悪いままなんですよね。
書店巡り、できましたか?
最近の本屋さんは、一日楽しめますよね。

Re: タイトルなし

こんにちは、huukuさん、コメントありがとうございます。
悪夢の影響は、午前中のみで済みました。
午後からは、気分も晴れてきたので書店巡りができ、2冊の本を買いました。
まだ読んでいませんが、じっくりゆっくりと楽しもうと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。