明日はようやっと休みになります。

日常から
05 /30 2015
 今週は土曜も仕事...ようやっと日曜の休みになるので、今はほっとしています。

 どうも調子が悪い状態が続いており、今週の土曜出勤は、かなり辛いものでした。

 ですから、明日は書店巡りはできないかもしれませんね。

 せっかくの休みをゴロゴロと、そしてまったりと過ごす予定でいます。

 あまり有意義ではありませんかもしれませんが、療養日と割り切っています。

 頭はすでに休息モードに入っています。なにしろ、眠気がものすごくありますから。

 だったら、もう記事を書くのを止まればいいのにと、自問自答しています。

 でも、いいんです。こうやって日常の疲れを吐き出すのが、このブログの意味ですから。

 ここまで読んでくれた方、感謝です。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。