煙草の量が増えています。

日常から
05 /31 2015
 あんまり体に良くないとは分かっているのですが。

 最近、煙草の量が増えています。

 一日一箱は吸い過ぎですね...ORZ

 特に休日は一箱以上...多く吸ってしまいます。

 何もない休日を過ごすにあたり、ぼうっとしながら、つい煙草に手が伸びてしまいます。

 酒は飲みません、というより飲めません。体質的に飲めないんです。

 その代わりという事でしょうか。今も、つい煙草に手が伸びています。

 今も紫煙が部屋の中に充満しており、空気清浄器がフル稼働。

 寂しいんですね。休日はいつも心にぽっかりと穴が開いたような気持ちになります。

 今朝も悪夢を見てしまいました。なので、朝から一段とローギア。

 どうやら、今日は外出できそうもありません。せっかくの天気なのに。

 もったいないとは思いつつ、今日の休日は療養日と決めることにしました。

 だらだらと、いえ、昨夜、考えたようにまったりと過ごすことに決めました。

 グテグテの記事、読んでくれた方に感謝です。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。