ブルーマンデーでした。

日常から
06 /01 2015
 今週の月曜はかなり辛いものでした。

 ブルーマンデーというやつでしょうか。

 何とか乗り切りました。

 ブルーマンデーなんてそうそうなかったのですが

 今週は仕事が始まるのをこんなにつらいと思ったことはない...

 今朝も悪夢を見ました。仕事の悪夢...

 おかげで、今朝から、かなりのローテンション。

 最近、多いです。悪夢を見ることが...

 何ででしょうね。かなり悪い傾向です。

 今日はいい夢が見れますように...

 ここまで読んでくれた方...感謝です。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
体調が悪いなりによく頑張ってらっしゃるなぁと思います。
私は無職ですが、もうすぐ決まるかもしれません。
嬉しいというよりは、またストレスだらけになるのかと
思うと、気分が落ちます。
働かないと食っていけないので仕方ないんですが。

Re: タイトルなし

こんばんは、〝たけちゃん〟さん、コメントありがとうございます。
何とか今週を乗り切りました。
職場が決まるといいですね。

働くということは、それなりにストレスがたまるものですが、オン/オフのメリハリを付けるといいらしいです。カウンセリングで言われました。
お互い無理をしない程度にガンバっていければいいですね。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。