カウンセリングを受けてきて...

Mental Disorder
06 /07 2015
 昨日、診察とカウンセリングを受けてきました。

 やはり、鬱気味、低空飛行のようですね。

 ただ、カウンセリングでは、話が理路整然としているとほめられました。

 いい傾向なのですかね。いい傾向なのでしょうね。

 カウンセリングの効果...双極性障害の場合、効果は低いとよく言われますが...

 筆者の場合、それなりの効果を実感しています。

 人によるのでしょうね。カウンセリングの効果は。

 1ヶ月、自分の中にたまったストレス、膿を吐き出す場になっているようです。

 仕事の悩み、家庭の悩みをよく聞いてくれ、大変助かっています。

 今回も、仕事がうまくいかない...等々をどーっと吐き出してきました。

 でも、それなりに仕事はこなせていることも発見できました。

 こういう発見はいいですね。ほっとします。

 そんなこんなで山あり谷ありですが、今月も何とか頑張って乗り切っていければ、と思います。

 ここまで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。