ペヤング再開というニュース

日常から
06 /09 2015
 コンビニに山積みにされていましたね。

 ついに販売再開のペヤングソース焼きそば...

 ニュースになるほどのものだったのかと、ちょっと驚いています。

 根強いファンがいるのかなと思います。

 かく言う筆者も、意外に好きだったりしますが

 ただ、即席麺という事もあり、あんまり口にしません。

 でも、時には食べたくなりますね。

 今週は、ちょっと買ってみようかなと思います。

 流行に流されている感は否めませんが

 まあ、たまに食べるのも悪くはないのかも

 一緒に野菜ジュースも飲めばいいかな。

 ここまで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。