今週の日曜は...

日常から
06 /14 2015
 今朝は8時には起きたのですが、起きるのが億劫で、ベットの中で10時ぐらいまでゴロゴロ。

 その後は、テレビをボーっと見て、11時ごろにコンビニへ。

 そして、ペヤングソース焼きそばを見つけたのは前記事のとおり。

 たくさん買って、〇フオクにでも出店すればよかったかな。

 残り少なかったので、もう売り切れている頃でしょうか。

 今日は何をして過ごそう...

 まだお昼だというのに、時間を持て余しつつあります。

 いや、こういう時こそ、書店を巡って、何か有意義な本でも買って...

 という気力もない...ORZ

 今週の日曜も療養日と割り切って、ゴロゴロ過ごすことを考えています。

 溜まった洗濯物もあります。

 洗濯して、掃除をしていれば、いい時間になるでしょね。

 この前買った本もあんまり読んでないので、読書でもして過ごしましょうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペヤングってなんであんなに人気なんですかね?笑
僕は一平ちゃんの方が美味しいと思いますが。
まあ人それぞれですよね^^;

Re: タイトルなし

こんにちは、youさん、コメントありがとうございます。
ペヤングの人気は、40年の長き歴史にあるのでは?
子供の頃から親しんできた味がポイントのような気がします。
私は、やはりペヤング派。一平ちゃんも悪くはないのですが、何となくペヤングです。

まあ、今回の売れ方は、話題性ですね。そのうち落ち着くと思います。
すでにコンビニでの売り切れはなくなったようですから。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。