睡眠 その2

Mental Disorder
06 /16 2015
 昨晩は寝付きが悪く、睡眠不足っぽくて

 何となく頭がボーっとしたまま一日を過ごしてしまいました。

 まだ、こんな時間だというのにもう眠気が強くなっています。

 寝付きの悪さは昔からで、

 今は睡眠導入剤なしではなかなか寝れない...ORZ

 睡眠導入剤を長く使い続けることにはかなり抵抗があるので、

 早く睡眠導入剤を断薬したいのですが。

 今日は眠気もすごいので、なしでもすぐ寝れるかも、

 と期待するのですが、それでもなかなか眠れない...

 睡眠障害のケがあると診断されてはいます。

 以前使っていたスマホのアプリ、睡眠計では

 けっこう眠りが浅いことにショック。

 睡眠アプリは、しばらく使い続けてきたのですが

 スマホが壊れたので睡眠計アプリを使うのを止めました。

 でも、何か指標となるのが欲しいので、そのうち睡眠計を買おうと思います。

 グテグテの記事、読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

睡眠計のアプリなんてあるんですね!
思わず調べて取ってしまいました。笑
僕も毎日のように睡眠が荒れているので、ちょっとやってみようと思います。

Re: タイトルなし

youさん、こんばんは、度々のコメントをありがとうございます。
睡眠計アプリはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.zeroapp.alarm&hl=ja
使い勝手はなかなか良かったです。
ただ、携帯の電池にはあんまりいい影響はないかもしれませんので、たまに使うのがいいかと思います。睡眠の深さ、中途覚醒はきちんと記録されていました。
たまに使ってみてください。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。