調子が上がらない程度

日常から
06 /20 2015
 今日は土曜だけど、出勤でした。

 仕事がはかどったせいか、いつもより1時間ほど早く帰宅できました。

 暑い日だったので助かりました。実はけっこう疲れました。

 それにしても一週間が早いこと早いこと...

 何かあっという間に過ぎた様な気がします。

 来週は、もう診察日になります。

 調子は悪くないのですが、良いとも言えない...

 どうも調子が上がっていきませんね。

 もう少し調子を上げたいところです。

 少しぐらい軽躁気味の方がいいと思うのですが。

 筆者は、すぐに病的軽躁になるようです。

 主治医も投薬にはかなり気を遣っているようなので。

 ここは、調子が上がらない程度の軽鬱気味で頑張りますか。

 ここまで読んでくれた方、感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。