車の運転

日常から
06 /26 2015
 交通事故を起こしてしまってから、早5ヶ月...

 あれから、車の運転がすっかり変わりました。

 ものすごく慎重になっています。

 それはそれでいい事なのですが

 今日のような雨の夜は

 運転により一層、気を使うようになって

 妙に車の運転が疲れます。

 毎日の運転は、職場と家を往復するだけですが

 それでも、やっぱり疲れます。

 慣れている道だからこそと

 慎重になってしまい過ぎ

 やっぱり疲れます。

 しばらくしたら、車の運転に慣れてくるのでしょうが

 慣れたら、また、とつい考えてしまいます。

 一度事故を起こすとこんなにも車の運転が変わってしまうのでしょうね。

 もう少し、肩の力を抜いて 疲れない様な運転をしていたいものです。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。