睡眠...その3

Mental Disorder
06 /27 2015
 久々に睡眠計アプリを使いました。

 結果は、以下の通り。



 思ったより熟睡できていたようです。

 確かに今朝は、あんまり夢を見ませんでした。

 休日前もあって、頭も体もリラックスしていたからでしょう。

 ただ入眠が相変わらず悪いものとなっています。

 10時には布団に入ったのですが、入眠まで1時間

 今後の課題となりそうです。

 今も睡眠導入剤を用いていますが、効きが悪くなっているのでしょう。

 ただ、それがないと、入眠に不安があるので、手放せません。

 それにしても、睡眠時間が10時間とは...寝過ぎですね。

 もともとロングスリーパー気味の筆者...

 休日前はこれだけ寝ていたいと思っています。

 休日にしっかり睡眠をとって、平日を疲れを癒す...

 いい休日を過ごしたいものです。

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コメント

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入眠まで時間かかるの辛いですよね。僕もめちゃくちゃかかります^^;
クロサワさんに睡眠計アプリ教えてもらってから、日課になりました。
自分の睡眠の状態を知ることは大切ですね。
本当にありがとうございます。

Re: タイトルなし

youさん、こんにちは、コメントありがとうございます。
睡眠計アプリが役に立ったようで、よかったです。
確かに入眠が悪いと辛いですよね。何とかしたいものです。
私は眠剤を処方してもらい、使っていますが、最近、効きが悪くなったようです。眠くはなるんですが、なぜかベットで横になると目が冴える...不思議です。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。