スターウォーズが浮世絵に

Star wars
07 /01 2015
 スターウォーズを浮世絵として販売し始めたそうです。

 スターウォーズの世界を浮世絵にするプロジェクトが始まる / 支援すれば本物をゲットできるぞ!

 なかなか粋なことをするものです。

 この〝星間戦争絵巻〟は、スターウォーズの日本語訳といったところでしょうか。

 いい日本語訳だと思います。

 しかし、ダース・ヴェイダーの当て字はちょっと。

 夜露死苦みたいな...少し無粋な感じもしますね。

 もう少し、いい当て字であったらと思うのは筆者だけかな。

 いっそ、ひらがなとかでもよかったのにと感じます。

今後、ヨーダとかも描かれていくのでしょう。

 どういう当て字となるでしょうか。

 いい当て字を期待します。


コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。