睡眠...その4

Mental Disorder
07 /05 2015
 今週末も睡眠計を使ってみました。

 結果は以下の通り

 sleep_graph_20150704.png

 昨晩は、飲み会に誘われました。ですが、筆者は酒を飲めませんので、雰囲気だけ楽しんで、夜11時ぐらいまで起きていました。

 普段は夜10時ぐらいには寝るのですが、昨晩、布団に入ったのは11時半。珍しく遅くまで起きていました。

 そのせいか、寝付きは非常によく、数分で寝入ったようです。その日の仕事の疲れもありましたしね。

 ですが、残念なことに、中途覚醒がありました。中途覚醒したことは覚えていますが、睡眠計を見ると、4時ぐらいだったようです。

 夢もみました。明け方の夢だったようですね。その辺の記録が残るのは、なkなかすごいですね。この睡眠計アプリ。

 全体的には、まあ、そこそこ眠れたのかと思います。ですが、先週に比べると、微妙に浅かったようです。ちょっと残念。

 今日は、じっくり身も心もじっくりと休ませる休養日、しっかりと休んで、リフレッシュしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。